忍者ブログ

プロフィール

HN:
PClifer
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
コンピュータ

ブログ内検索

アクセス解析

注意書き

赤字でかかれている部分は本当のこと。 プロは9割のウソに1割の真実を混ぜるのです。    え、ギャクだって?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 |

one plus one の答えは?

1 + 1 の答えは 2 です
じゃあ one plus one の答えは?



答えは  です

なぜか漢数字

でもこれで正解なんです。



だって、


google先生がそういうんだもの!




「one plus one」 の結果


one + one = 二

Google 電卓、謎だ。








つまりこうか、欧米のジュニアスクールの学生は
one plus one というテストの答えに 漢字の「二」を書くのか。
へえー(×20) 





んなバカな。


PR

2007.10.05 | Comments(0) | Trackback() | 日記

Linux導入期 導入編

さて、嘘用語も
ネタとしてのオリジナリティはあるかもしれないけど
ぜんっぜん役には立たないわけで

ここらで一つ建設的なことも書いてみようかな



新コーナー 題して

「Linux導入期」




どんどんパフパフ
(ありきたりとか言ってくれるな)


ちょうど近日、OSの入ってない廉価パソコンを買うもんで
せっかくだからLinuxに挑戦してみようかなと決心したしだい

そして全国のどこかに居るであろうlinux導入空想者(Linuxを導入したいけど、
なんかめんどくさそうだしいまいち一歩が踏み出せない人 =(元俺))

の背中を押すことが出来れば幸いです




とりあえず買う予定のマシンスペックをさらしてみるかな

CPU      2.53G CeleronD
メモリー    256MB  DDR SDRAM (PC3200/CL2.5)
HDD HITACHI  80GB (7200rpm 2MBcache)
マザーボード  ASUS P4V8X-MX/C/SI(478 P4M800 mATX)
CD/DVDドライブ LG GSA-H10A

2006.06.30 | Comments(0) | Trackback() | 日記

| HOME |

忍者ブログ [PR]